オーちゃん第2子の”アリス”!!
あっという間に、もう3ヶ月だ。大きくなりました~~!!
IMG_20190917_165017_1600
孫娘だわ~~。。。。
IMG_20190917_164941_1600
前からオウオー嫁の”ピヨン”がケーキやお菓子を作ってるとは聞いてましたが、、、、
予約、注文で、ローカル向けに、お誕生日ケーキや、おやつのケーキなどを自宅で作って販売してるって

ずーーーっと、気になってて、せっかくなので、大きいのを頼んでみました
IMG_20190918_155659_1600
チョコレートのスポンジの上にプリン。
IMG_20190918_155514_1600
インドネシア人、皆こってり~~~甘い~~~~のが好きと思ったら、、、
あっさりした、甘さ控えめのチョコレートスポンジで、プリンも本格的!!
しっとりとしてて、すごく美味しい
また今度、別のも頼んでみよう~~~。
楽しみだ~~~

グルプック、表面に見えないところで、美味しいもの沢山ですよ!!