昨日の午後からサイズアップの予報のグルプックでした。
 今回は、波予報通り、一気にうねりが入ってきて、、、、
 ウネリと共に昨日、mさんご夫妻ロンボク到着~~~!!
今回もヒットしましたね~~~。
DSCN9077_1600
 
今朝のインサイド
IMG_0544_1600
IMG_0531_1600
IMG_0528_1600
オーバーヘッドから、たまに頭半オーバーのオバケセットも。
潮周りも良くなり、たっぷりの潮の朝。
IMG_0550_1600

IMG_0496_1600
DSCN9040_1600
IMG_0535_1600

湾の入り口のセンターリーフも、レフトも大爆発。。。。
潮が引く前に帰ろう~~~~~。。。。
IMG_0546_1600

IMG_0551_1600
今朝は、ドンドン、子供ポイントでも楽しめる朝となりました!!
明日も、同じくらいありそうです。
それにしても、一気に上がったな~~~(汗笑)
女子みんなで、端っこでサーフィン(笑)奥に行く勇気が無かった。。。。

nさんご夫妻と一緒にバリから来られてる皆様も、今朝は思いっきりエンジョイサーフィンですね~~!!
DSCN9012_1600
いつもありがとうございます!!