うねり入りだしたグルプックです!!
2ヶ月ぶりのsさん、半年ぶりのhさん方、今シーズンも皆様でロンボクの波堪能しに来てくださいました!!
おーちゃん、マンソル、コンビと、今回もいい波堪能なさってください。
IMG_3501_1600
あれ、、一人足りない??
久々のグルプックの波、大満喫中~~。
IMG_3487_1600

小波からのスタート、体慣らしから始まり。。。
そして、今朝、ジワジワと上がってきました。
やっぱり、雨季の波、最高です。
IMG_3433_1600
IMG_3449_1600
来たよ来たよ~~。入ってきました!
IMG_3495_1600
明日も期待できそうです!
今回もドンドン、楽しめそうですね!!

それにしても、ここ数日、夕方雨が降る日が増えています。
お天気の良い時と、雨の時の気温差が大きいので、
皆様風邪などには、お気をつけてくださいませ。

フィオナ、アリス 日に日に成長
        IMG_3504_1600