観光業、サービス業の再会に目処が立たなくなってしまった現在、
今の私に何ができるか?そして今後につなげられる事、何ができるか??
との思いで、ロンボクらしさをいかしたネットショップを作りました。

ロンボク島の大自然、綺麗な景色、極上の波や、アジア、リゾートを感じさせてくれる画像をモチーフに、
スマホケースや、小物などのオリジナル商品を販売いたします。
注文を受けてから日本国内での制作、日本国内からの発送となりますので、送料無料にてご案内できるものの数々です。
(日本国外の場合は、日本からの送料が発生してしまいますので、ご了承くださいませ。)

是非、除いてみて下さり、
いつでも、どこでも、ロンボク島を感じていてくださりましたらとても幸いに思います。

IMG_2403-maa_1600
      ↓↓↓クリックしてください↓↓↓
               

また、長年撮り続けてきた、ロンボク島の数々の最高の波や景色、
写真のデータも、ネットショップより販売も致します。

人の写っていない最高の波、朝の幻想的な風景など。。。。
データ販売となりますので、ご自身でお好きな用紙や大きさで印刷していただき、
ポスターにして、額縁にいれて飾ったり、またご自身だけのスペシャルカレンダー作られたり、
様々な用途でお使いくださりましたら嬉しいです。
(大変申し訳ございません。ブログやフェイスブックからの無断での写真引用、転載は、著作権で保護されてますので、どうかご遠慮下さりますようお願い申し上げます。
psブログの写真は、かなり圧縮して掲載してますが、データ販売はオリジナル画像でのアップとなります。)

沢山の皆様のご協力、ショップ訪問。心よりお待ちしております。
まだ、品数は多くないですが、日々増やして行く予定でございます。
また、今後共、ロンボク島のことも沢山お伝えしていきたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

ブログのデザインも変更致しました。見ずらくなってしまったら申し訳ございません。