波が上がったり、ちょっと下がったりの繰り返しの日々です。
夜中の2;30頃、珍しく激しいスコールが。
そろそろ、季節の変わり目になってくると良いですが。。。。

この時期は特に、恵みの雨。雨上がりのピンクに染まった空。
今日は綺麗になるかな???
IMG_2849_1600
そして、本日の日の出は。。。。輝かないけど、燃えるような朝日でした(汗笑)
IMG_2877_1600

潮がある、今朝のインサイドです。
IMG_2915_1600
IMG_2907_1600
オーバーヘッド位。
IMG_2916_1600

更に潮が上げてくると、形の良いセット、頻繁に入って来ます。
IMG_2950_1600
綺麗な波!!
IMG_2947_1600
たまに、船の脇にも小ぶりなウネリ入るので、良し!!
IMG_2928_1600
サイドオフも吹き、ミドルは結構押されてしまってる感じもありますが、、、
IMG_2945_1600
乗れた。。。。
IMG_2924_1600
明日は、またまた、デカくなりそうな予報です。